2010年7月12日月曜日

そういえば。ioPADはホワイトゲットです。

ioPadですが、

twitterで行っていた、先行モニター販売に見事当選したので、
E7001もとい、ioPadを所持しております。
まあ、ぶっちゃけ緑から発送されたE7001もあるんで、白黒有るわけなんですが、
ioPadのホワイト、2台しかなかったを抽選でゲットしました
白かわいい!ほんと白かわいい!!
指紋も目立ちにくいのでいいよー

ちなみに、 E7001=ioPadなのですが、ioPadははじめからカスタムファーム入ってました。
スグに書き換えたんでどのファームかはわからなかったですが、動作が違うのでスグわかりました。


さいきんは、ネット中にイキナリ電源落ちたりってのが多発していましたが、一応ブラウザのキャッシュクリアこまめにしたら収まるようで・・・・
中華ゆえ仕方ないことですな。

とりあえず、Androidの中華padは自力で生き抜く人向けですので、安いから買って、お店や2chのスレで阿呆な質問しないようにっ

0 件のコメント:

コメントを投稿