2010年1月19日火曜日

ホワイトアルバム。問題はDyじゃないことだ。

ホワイトアルバムの予約がスタートするわけですが。
本気で買おうか迷ってる。
不知火見たく後悔するなら買ってしまえって思いますが。
次欲しいのは、MDDか、DDDyが欲しいわけですよね。
MDDかわええんだよ
でも、秋葉に売ってなくてねぇ。
うっかりオビツボディの子買っちゃうぞ★


最近めっきり1/6の方に気をとられてますが、昨日は思いっきり定時上がりしてボークスでアニメちっくあい10ミリと前のこと違う頭を買ってきました。
あ、25センチ?のボディも。
ズラもwww
自重しろよってねwww
かえって作りたい。
早くかえって作りたい。
早く帰りたいですが、折り返し電話がかかってこないので仕方ない。

昨日腐女子分を補給したので、精神的に元気です。
ファインダーシリーズ!じゅるり。

いい加減にDDの新しいフェイス作らないと( ´_ゝ`)
ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿