2010年1月12日火曜日

27センチドルフィー

先日ボークス秋葉原ショールームで悩み悩んで
お迎えしてきた娘は27センチドルフィー
EB-Beautyやわらかバスト F type
麗乳でございます。
柔らかいっすよー
決め手は、付属ヘッドがアイホールクローズのヘッドが着いてること。
この小ささでウィッグで遊びたかったんだ。
アイのデカールはアゾンで相方が買ってきたやつの余りを。
これの前に相当失敗しました・・・・・。
ほんとは片目赤くしようと思ったのに・・・・。
今度は男性でイケメンを作ろうと思います。






















まずは、ウィッグを被せて魔女風に。




















メガネはアゾンで2個200円でした
あ、レンズは入ってないよん




















強気な感じが作りたかったので、目と眉は上がりめ。
ほんとは、もっと高さがない目にするはずだったんだけど・・・。




















「なにか文句ありますのかしら?」




現在名前検討中。
早く名づけてあげないと。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿