2012年11月30日金曜日

Nexus7 充電ケーブル

買って来ました!!
Xperia用とか、超探しました。
スイッチ付き・・・少ないですね。
電気街うろつくの疲れるので、秋葉原のヨドバシでサクッと購入600円くらい。ちょい割高ですな。
通販と電気街ならもっと安いのあるかもね














というわけで、どこのメーカーか忘れましたが、【充電】【通信】とスイッチ着いてるのであればモバブーでも充電可能!

ついでに、私のケースです。



風呂蓋もどき。
秋ヨドにはぱっとしたのがなくて、電気街うろついてる時になんと、あきばお~で遭遇。いろんな色あって超悩んだ1300円くらいじゃなかったかな?
プラタイプのハードケースにハメて使うタイプが欲しくて超どツボ!マグネット着いてるので軽く蓋は固定されます。
なんともいいものに出会った。

これ、すごい色がいっぱいあって悩んですわぁ・・・汚れてきたから次は濃い色にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿