2010年4月14日水曜日

ふらりふらりしていたら。

今日仕事帰りに、錦糸町に寄ったので、相方がちらっと言ってた
Hobbyやさんを見に行こうと思ってふらふらしてたら
思わぬ収穫。

トレカを扱ってるお店発見!
GUNDAM WARとか遊戯王とか、WCCF?とかのシングル売ってるお店を発見。
看板とか見えなかったので住所から調べてみたら、どうやら
トレジャー×トレジャーというお店のよう。
周りが暗くてわかりにくいですが、中は白くて明るいいい感じ
ショーケースでシングル展示、他サプライが売っておりました。
秀吉スリーブプレ値だったよ・・・・orz
18禁スリーブ欲しかったwww

お店情報
トレジャー×トレジャー
東京都墨田区太平3-8-12
TEL : 03-3623-6676

錦糸町のオリナス近くですよー
8時くらいまでやってるっぽい
これからGUNDAM WARの大会やってくれるらしいので楽しみデス。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿