2010年3月15日月曜日

例大祭お疲れ様でした~。

日記書いてないで仕事しろよ自分www

さて、頭痛が痛いなか、逝ってきました例大祭!
稗田阿求やってたよ!
なに?
私の目当ては一つしか有りませんヨ。
大手なんて目もくれず。
着替えが終わり、今兄と合流したあと。
向かうは 「ち07a」
コミケも慣れてない私は通路の仕様にキョドる。
別に変なことはないです。私が慣れてないだけwwwヒサビサ過ぎる。

それでも行かなければ来た意味がない!
昼過ぎに逝っといて、何言ってんだって感じですよね。

目的は果たした。
私はコレのためにここまできたのだだだだだ!
金曜日・土曜日死んでたのでサークルさんのサイトチェックしてなくてラミカが有ることに驚き。
ほしぃ・・・けどうちにあったら大変な事になる・・・
だから脳内カメラに収めた!

コレで1ヶ月は戦える(´・ω・`)b
萌えて生きて行けるよ!!


霊夢♂が可愛くて萌え死ぬ。
♂キャラが全体的にツボ過ぎる。
腐ったカップリングも好きだけど、この性転換でノーマルカプが意外にツボ過ぎてだめだwwwww
是非、ライトな♂x♂の話も見てみたい。


そ、そして!
アリスのフトモモ(ガタッ
ジュルリ

本当にご馳走様でした。

萌えに任せてSS書きそうで怖いよ。

コップレは、
脇巫女を筆責めした写真があるので、あとでうpする
雛が多かった!
思えば雛祭だもんな・・・。
普段雛ってる私としては、雛集合とるチャンスだったんじゃΣ(゚Д゚)
と残念なカンジで・・・。
あと、幼女がいた!2~3歳の!
ちょwwww


目当てで逝ったサークルさんはコチラ→kinozuka

0 件のコメント:

コメントを投稿