2010年2月18日木曜日

ごちゃごちゃ五月蝿いね。

オリンピックの國母の件でごちゃごちゃ五月蝿いね。
ま、どうでもいいけど。
ココの意見はいいね、こういう中のこと暴露すればイイのに
頭の固い爺しかどうせ居ないんだろうな。

http://homepage.mac.com/dorichan/iblog/B967545526/C1452158473/E20100212144856/index.html

ボードのウエアー見てわかるように、ボードってあんな感じのがスタンスじゃん?
自分の服装信念持ってるなら別にどうしてようがいいよ。
似合ってればね。
とりあえず、私はインテリスーツ萌だから、腰パンとか萌えません。
あ、インテリ×腰パンだらしな青年なら萌えます。
ギャグでも鬼畜でもそれなら食べれます。
むしろ好物です。

サーセン腐ってます。

とまあ、日本のスポーツ選手って大変だよね。
海外とかはそれで食べていけるのに、日本はそう行かないしね。
檻で飼われて飼い殺しみたいな。

ん、それでも萌えた自分は死ねばイイのかなwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿